最近、良く見かける、おじいさん

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

 

今まで、気にしていなかったのかも、知れない最近、良く見かける。おじいさん

 

公園のベンチに座っていると、多分、野良猫が横に座っている。

 

今までは、気が付かなかったけど、

野良猫(多分)いつも、違う猫が座っている。

 

この1週間で3回見かけたが、みんな違う猫が座っていた。(°▽°)

 

餌をあげている事は一度も見た事は無く

最近、何故、猫に好かれているか気になっている。

 

いつも同じ場所と言う訳でも無いのに、不思議

 

今度、声かけて、聞いて見ようかな?

 

猫に好かれるコツがあるのか?

 

私は、野良猫にあまり好かれた記憶が無い

( ̄∀ ̄)