2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

副業okの高収益ビジネス1人から初められます。

いま話題の婚活ビジネスです。 1. 自宅開業&副業&1人で開業可能 開業資金は小さく、ロイヤリティ不要・ 粗利90%以上収益は大きく! 高収益ビジネスです。 2. 9割以上が未経験スタート。在宅・テレワークも可能です。 副業・週末ビジネスにも、最適な高収益…

結婚相談所に働いていた友人に早く出会えるコツを聞いてみた

結婚相談所に働いて居た友人に早く出会えるコツを聞いて見ました。 最初にまず、結婚相談所は本当に出会えるか聞いてみました。 本当に出会える?結婚相談所のパーティとかって美男、美女なのは、サクラではないか? (友人) サクラは居ないと思う。 私の働い…

高校時代の先生と久しぶりにばったり合った。

今週のお題「怖い話」 先日、久しぶりに、ばったり高校時代の先生に合った。 この先生、高校時代から霊感が強くたまに授業中に霊の話しをしてくれた先生で、都内で会うとは思わなかった。 私の担任では無く、この先生は書道の先生で高校の1.2年の時に授業を…

浅草周辺には有名なパン屋さんが沢山あります。

浅草周辺は美味しいパン屋さんが沢山あります。 まず、浅草で代表的なパン屋と言えば、 ペリカン、浅草で老舗中の老舗、浅草周辺の 人気店のカフェがペリカンのパン使用と宣伝する位の人気店 小売もしているけど予約して買いに行かないと 地元の人でも、いつ…

浅草寺、昨日の夜の様子ガラガラです。

暗くなってから浅草寺に行ってみた。 新型コロナでこのお盆休みは日に日に人が減っている感じがします。 この様にお参りに並んでいる人もかなり少ない いつもなら、今20時位ならまだ、平日、休日とも 少なくても、20、30倍は人がいると思います。 周りはこん…

初ブログ

まずは、日々の生活を書いて行きたいです。 趣味の街歩き、特に浅草周辺が大好きです。 浅草周辺はまだまだ、色々新しいお店が次々にオープンしています。 蔵前周辺は、新しく、専門的で可愛いショップが沢山出来ています。 蔵前周辺は美味しいカフェも沢山…